とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-10

スポンサーサイト


納車

こんにちは、

皆さん、シャコタンSBMのエントリーはできましたか?

とん平です

本日、あのド変態寺田さんの息子のド変態寺田Jr君が免許を取り、車を買ってくれました

それが本日納車になりました



初心者マークを貼らずに捕まった父とは違い、ど真ん中に貼ってます

反面教師と言うのでしょうか

せっかく材木を積む為に残しておいたキャリアはソソクサと外してます

しかもゴミ箱いき

反面教師と言うのでしょうか?

父の真似はしませんね

ところが、「どうやったら、普通じゃない車になりますかね?」

父譲りです

なんか、電気屋みたいな車だな!

と言うと、

電気屋ですから!

電気屋に就職したみたいです

なるほど



寺田君、ありがとう!

また遊びに来てね
スポンサーサイト

コメント

おほほほほほほっ
かんかその子知ってるー(笑)



その車仕事用でしょ
っていうか、車取っ替えようぜっって言ったら即答でヤダッて言われました

(T_T)シクシク

安全運転でお願い致します(^_^.)

お気をつけて~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/663-eec78eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

