とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-10



お中元

こんにちは、兄です

気がつけばもうお中元の季節です

本日、お世話になっている業者の方たちからお中元が届きました

有難う御座います

それが、チョット様子がおかしいことになっております。

resize0373.jpg


違う方から同じものが2個、同じ日に・・・。

 作戦か いつの間に

あとで聞いてみよう

見波亭のバウムクーヘン

おいしそうですね~

resize0374.jpg


せっかくなんで、空けてみよ

resize0375.jpg


せっかくなんで、いただきます

resize0376.jpg


これやばい!!!

うまいなー

妹・ えー!どれどれー

resize0377.jpg


妹・ これやばいねー また太っちゃう~

いやいや、もうすでに・・・。

料理長・ 美味しそうなの食べてるじゃん

resize0378.jpg


料理長・ おっ!!!
      もー他のやつ食えね~
      せっかくダイエットしてんのに!!

いやいや、あなたたちダイエットとか言っちゃって、太り続けてますから

あれ?

これって輪切りにして食べるんじゃねーのか?もしかして?

ん?

コメント

この後とんた君がバウムクーヘンにカレーをかけていたことは言うまでもありません。

ちゃんと切って下さいv-205

ってか何ですか?

そのカレー・・・

☆TERU☆さん

そのカレーはなつかしのマースカレーです。
http://jp.youtube.com/watch?v=xfZg9uwoQfs

http://jp.youtube.com/watch?v=mlgwTLmtfBg&feature=related

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/67-6a2e8500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

