とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-06



SBM(スタイルボックスミーティング)in愛知

こんばんは、料理長です。

7/13愛知県豊田市の豊田スタジアムにてスタイルボックスミーティングが開催されました。

当社もK氏のハイエースとN氏のハイエースでエントリーしました。


7/13 AM 1:00
TRINITYを出発
メンバーはとんた、経理番長、料理長、DENちゃん(お客様)、E連さん(お客様)

AM 2:00
海老名SA着
もちろん、とんたくんの胃袋は好調です。
resize2983.jpg


AM 4:20
浜名湖SA着
明るくなり始めました。
やっぱり、とんた君の胃袋は好調です。
resize2984.jpg

もちろん、経理番長も好調です。
経理番長 : だめすっぴんなんだから
と言いつつ左手には貴重なバターが
resize29851.jpg


AM 6:15
豊田スタジアム着
料理長は千葉から寝ずに一人で運転してきたので体力ゲージ残り20%(涙)
このときすでに天気は良すぎる予感

入場口に向かいます。
resize2843.jpg

もちろん、経理番長の手には食べ物が
と言うか・・・食ってます。
resize2842.jpg

なぜかとんた君と経理番長はジュースを片手にポーズをとりながら歩いています。
まるでバカップルみたいですちょと離れて歩きます。
resize2844.jpg

あっいたいた3番目にK氏4番目にN氏
resize2847.jpg


おはよう御座いま~す。
全員で開門を待ちます。
resize2852.jpg


明らかにTRINITYの2台は低すぎます。
resize2848.jpg

K氏の足回りはブレンボがいい色をしています
image01.jpg


AM 6:45
開門です。
入場開始K氏べたべたの車高で走行してます。
resize2866.jpg

K氏に続いてN氏も入場
エアロが無いので低さが分りやすいと思います。
もちろんこの車高で走行します。
resize2860909.jpg

2台ともこの車高なので入場の段階で注目されてます。

とんたくんが最終仕上げをしています。
resize2872.jpg

AM 7:00
準備完了です。
resize2883.jpg

他のエントリー車と比べてもやっぱり低いです(奥から3番目と4番目)。苦労した甲斐がありました
resize2885.jpg

どんどん箱車が並べられていきます。
resize2904.jpg

K氏はすでに次のカスタムの相談をしています。
resize2886.jpg

しかし、天気良すぎますまだ午前中なのにもうヘロヘロバテバテ
DENちゃんとE連さんは車を見るよりもかき氷やさんを探している様子。
あっあそこにある
早速かき氷ゲット(この後不幸なことが・・・)
resize2889.jpg

経理番長が不敵な笑いを浮かべております。
経理番長 : フフフ、よそ見している間にDENちゃんのかき氷食ってやった
DENちゃん : あれ俺のかき氷が減ってるおめえ食ったべ
E連さん  : 知らないよ自分で食って忘れてんじゃねえの最近ボケてっから
resize2914.jpg

resize2916.jpg


そうこうしている間に出ました。
とんた : 腹へって気持ち悪い、レストラン行こう
とんた : なんにしようかな食欲無いからカレーかな
とんた : ねぇちゃん(ウエイトレス)カツカレーの特盛り
ウエイトレス : あのう、特盛りは・・・大盛りでいいですか
とんた : じゃあ山盛りで
ウエイトレス : ・・・は、はい

とんた : きたーやっぱり食欲が無いときはカレーだね(食欲は十分すぎると思う)
とんた : トッピングにみたらし団子が欲しいところだけど、まっいいか
ご飯が山盛りでトンカツが隠れています
resize2990.jpg


気が付くとN氏のハイエースに
アワードが
resize2913.jpg

とんた : なんでN氏だけK氏のは
納得いかないようです。

授賞式でN氏は「足元バッチリ賞」をもらいました
resize2941.jpg

resize2946.jpg

初エントリー初アワードです。
N氏うれしそうです
resize29551.jpg

名倉さん、あっ違ったN氏殿おめでとう御座います。
調子に乗って10月の大阪もどうですか?

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/70-b5069e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

