とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-06

スポンサーサイト


遅れましたが

こんにちは、
本日は晴天なり

トンタです

先週はインターショーでしたねー







寝てますね~

寝てたかいあって、


白又さん



名倉君

写真はないですが、

ゴロちゃん、スタッフの鎌ぞうがアワードゲットです

で終わって翌日、宮城県に納車







時間がかかりましたがいいものが出来たと思います

笹川さん有難うございました!

で、金曜日には九州に向けて出発



長旅です





刈谷でご飯、これはイマイチ



ついでに姫路城を見学しました

これはよかった



こんな感じで初日終了!
岡山で一泊



2日目は桃太郎からのスタート



キジに乗ったり、



アクさんオススメの焼きガキを食べたり、

カモさんオススメのソフトクリームを食べたり



ついでに、宮島へ
の前に、



こんなに食えねーよ!



食べれるもんですね



パチリ

このままではただのグルメツアーで終りそーなので、先を急ぎます



トリニティの専属ドライバーがいつものように全開で



あっと言う間に九州上陸~



時間があったので塚本さんのお店に



名倉君へ、業務連絡!

うちもこんな看板が欲しい~!

宜しくお願いします



そんなこんなで、夕飯の時間だ



もつ鍋、ヤバうまです

結局、グルメツアーで終了しました

ホテルに着いたら、



トクちゃんがいた

そんでもって

SBM九州始まり~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/706-52cd4291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

