とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-06



38Timez

こんばんわ、料理長です。


本日、38Timezが届きました。

開いてみると・・・

とんた : おっ!載ってるぼくのりりしい顔
P1010638.jpg

中央の白塗りメイクがとんた君です

以前のブログで顔を白く塗っていたのはこの写真を撮るためのメイクだったのです。

「なんで白く塗ってんの?」と何人にも聞かれたそうです。

とんた : 体張ったんだから今度こそ広告大賞

一通り読んだ後

とんた : タンドラのトノカバーでも取りに行きますか?

先日、いつもコメントしてくれる☆TERU☆さんのお店にトノカバーが届いたのです。

以下数日前の事

☆TERU☆ : あー久しぶりに外に出た、光合成できる。
resize4571.jpg

とんた : ジュースでも飲みませんか?
resize4575.jpg
☆TERU☆  : ジュースは太るからお茶にしようかな?

resize4577.jpg

とんた : いやいや、虚弱体質なんだからさ、少しでもカロリー摂らないと・・・

☆TERU☆ :でもカルシウムは摂りたくないな、石がでかくなるとこまるし。

と言うことで、本日取り付けてみると
P1010642.jpg
P1010643.jpg

だいぶ雰囲気が変わりますね

日付が前後してすいません昨日の事です。

お得意様のDENちゃんがまた1台お買い上げくださいました。
resize4572.jpg
お礼に経理番長のご両親から頂いた究極のアンパンをご馳走してあげました。
P1010532.jpg
もちろんとんた君も
P1010531.jpg
経理番長、食べるときは幸せそうな顔をしています。
P1010533.jpg

実はこのアンパン、すごいんです。
手に持つとずっしりと重い、明らかに普通のアンパンの重さではありません。
写真でも分りますがうっすらとあんこが透けて見えます。
P1010511.jpg
割ってみると、99%があんこです。どうりで重いわけです
P1010512.jpg

もちろん、とんた君と経理番長がこの程度で満足するわけがありません。
続いてアイスです。
P1010520.jpg
このアイスもけっこうすごいです。
P1010522.jpg
はっきり言ってとんたサイズです。
P1010523.jpg
料理長と経理番長は半分残してまた冷蔵庫へ。
注:決して妊娠しているわけではありません。ちょっと食べ過ぎただけ
P1010529.jpg


とんた君はしっかり完食
P1010530.jpg

とんた : さてと着替えて
P1010622.jpg
とんた : だから、セクシー写真撮っちゃだめだめ。ギャルが殺到したらかみさんに怒られっから。
ありえません。
P1010625.jpg
とんた : なんか着替えたら、アイスが食いたくなってしまった
意味不明です

P1010626.jpg
とんた : 気付いてくれてる
       3口目はアホな顔で食ってるの!
P1010627.jpg
経理番長 : わかんねえよ、何時もアホな顔してっから。
とんた : ひどい

とんた : じゃあ皆さん、出発です。
経理番長 : やったー、焼肉だー

と言うことで、千葉市中央区にある牛坊に集合です。

☆TERU☆さんと均ちゃんも合流して焼肉三昧です。
P1010634.jpg

均ちゃんは網まで食いそうな勢い、自他共に認める大食い男です。見るからに食いそうでしょ。
P1010636.jpg

とんた : さあ食べよう
経理番長 : だめあんたが食べはじめると他の人の分まで食っちゃうから。
         最初くらいキャベツでも食ってな

P1010631.jpg

とんた : え~ でもこのキャベツうまい、お代わりしようかな。
P1010632.jpg

さすが、☆TERU☆さんのお勧めのお店、ホルモンがやわらかくてすっごく美味しいです
もちろんレバ刺し、カルビ、ハラミなんでも美味しい、予約しなければ入れないのもうなづけます。

結局閉店まで食べ続けてしまいました。あ~美味しかった

大食い大賞の発表です。
優勝は・・・





経理番長でした
あまりにもすごい写真で皆様にはお見せで来ません
焼肉8人前+ご飯2杯+カルビうどん
完食です。

経理番長にチャレンジしたい方はコメントにどうぞ

ではまた。



本日のおススメ動画
焼肉の歌

コメント

素敵な看板v-208

商売変えですか?v-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/71-4b7ac30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

