とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-08



走ってきました!!! in 筑波サーキット

最近、食欲が尋常じゃない、久々登場の妹ですにこにこ

今日は、おなじみのお客様が筑波サーキットで練習走行をしていると聞きつけてお邪魔して見ました↑↑
DSCF7863_convert_20080802182842.jpg

お邪魔しまーっすwaha

DSCF7816_convert_20080802172407.jpg

車を隣に止めさせてもらってgood

早速、目に入ったのは・・・キラキラ

DSCF7810_convert_20080802172121.jpg


ハイエースもとことんカスタムしておりますが、バイクもなんですね~


DSCF7815_convert_20080802172239.jpg


コースを見ながら、なにやらお話中ですjumee

DSCF7823_convert_20080802172633.jpg


とんたさん鐚


DSCF7822_convert_20080802172738.jpg


だから、何やってるのーー鐚今日は見に行くだけって言ってたんじゃ・・・














DSCF7828_convert_20080802173013.jpg

いってきまーっすbikkuri01






自転車かい羆

DSCF7830_convert_20080802173133.jpg

最初のコーナー

DSCF7833_convert_20080802173532.jpg

どんどん行きます腟究


DSCF7837_convert_20080802175125.jpg


DSCF7839_convert_20080802175248.jpg


普段運動は全くしないので、ハアハア羆言いながらの最終コーナーbikkuri01

DSCF7842_convert_20080802175518.jpg


ゴーーーールBrilliant

貸切で走らせて下さった、皆様有難う御座います膃

DSCF7825_convert_20080802175733.jpg

とんたさん、満面の笑みですにっこり

さてさて、そのころ

DSCF7847_convert_20080802175925.jpg

本気のライダーさんはお着替えですへんしん


DSCF7851_convert_20080802180111.jpg

いってきまーっす↑↑
そうそう、これこれきゃぁ

DSCF7853_convert_20080802180316.jpg

はっやーい

DSCF7820_convert_20080802172514.jpg


1000メートルを30秒ぐらいで走っちゃうそうです絵文字名を入力してください
そいつは、凄すぎです絵文字名を入力してください
トンタさんは大分、メラメラで次は、つなぎもってきまーっす♪

って言っておりました絵文字名を入力してください

帰りに、つなぎ見ようかなーポイント

なんて、言ってると、 

はい。はい。ん?今どこですか?
山梨

お客様からのヘルプ要請で、一度会社に戻ってから、
急遽 山梨まで行く事になり、つなぎはお預けです羔


行ってラッシャーい腟









今日のとんたさんの朝食です
P1010657.jpg
こっちは私の朝食
DSCF7806_convert_20080802195210.jpg



テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント

どんぶり二杯ですかv-205

並って注文したら、こんな感じで出てきましたけど・・・v-8

糖尿ですね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/72-8d451e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

