とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-10



走ってきました!!! in 筑波サーキットその2

こんばんわ、料理長です。

先日、筑波サーキット1000に行ってK氏に背中を押されてしまったとんた君
とうとうバイクを買ってしまいました。

8月7日
バイクを買いに埼玉まで
resize4591.jpg
とんた : ようしバイクは手に入った
とんた : 次はパーツ

東京のバイク用品店に来ました
とんた : えっとハンドルとフォークオイルとアンダーカウルと・・・
resize4592.jpg

首都高速が通行止め&京葉道路が事故のため大渋滞

トリニティに着いたときはすでに21:00過ぎ

さらにテクニカルセンターにバイクを運びサーキット仕様に改造しなければなりません。

とんた&料理長 : やべっ!また日付が変わってしまう。

徹夜明けで真夏にサーキット走行はキツ過ぎます。

まずは保安部品等を取り外し
resize4593.jpg
resize4594.jpg
どんどん取り外します。
resize4596.jpg

バックステップを作ったりオイルラインのワイヤーロック、シートのあんこ抜きなんてしていたら
あっという間に時計は8月8日の5時を回っています。

とんた&料理長 : やっぱり寝れないのね!(涙) あとオイル交換と・・・

8月8日6:30
筑波サーキットに向けて出発です。

料理長 : 運転していこうか?
とんた : 大丈夫、運転していくよ。

30分後 

とんた : やっぱり無理!運転変わって

運転交代30秒後
爆睡中です
resize4604.jpg
後ろの席では経理番長(妹)が爆睡中です。
resize4603.jpg
(経理番長のチェックが入り写真は加工してあります)

常磐道のPAで朝ごはんです。
さすがとんた君おきたばっかりなのに。豚汁がでかいです。
resize4599.jpg
もちろん経理番長も、朝からラーメンです。
resize4598.jpg
とんた : なんかくいたりないなー
経理番長 : それ以上食ったらツナギ入らないよ
とんた : う!それを言われると・・・、2杯で我慢しとこ
resize4600.jpg


つづく!










テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント

つづくかよ!!!!

そのとん汁、全部食ったのかよv-208

メタボ用のツナギにしてくださいv-208

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/73-2b0fe217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

