とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-08

スポンサーサイト


走ってきました!!! in 筑波サーキットその3

こんばんわ、料理長です。

前回のつづき

お腹が満たされたので筑波サーキットに向けて出発です。

眠気と戦いながらやっと筑波サーキットに着きました、すでに時刻は10:00です。
K氏との待ち合わせは9:00だったのに

すぐにライセンスの取得と走行料金を支払い、走行準備です。
resize4601.jpg

とんた :やべやっぱり食いすぎかな、けっこうパッツンパッツン。

resize4602.jpg
とんた :つなぎ買う時は飯食う前だったからかなメタボ用にしとけばよかった。
とんた :チャック閉まらない、ちょっと手伝って。 いてててて!挟まった

何とかツナギを着てコースインです。
resize4589.jpg
K氏が心配そうに見守ります。経理番長は興味なさそうです
resize4683.jpg


と思ったら、すぐにピットイン。

料理長 :どうしたの
とんた :全然吹けないし、おっかなくてバイク寝かせられない

料理長が駐車場でキャブレターを調整してまたコースイン。

でもあまりペースは上がりません、おそらく人的要因でしょう(笑)、なんたって20年ぶりのサーキットですから。

お手本とばかりにK氏がコースインしました。
resize4890.jpg

さすがにきまってます。
resize4585.jpg

お昼の休憩になりました。
ついでにキャブのメインジェットとスプロケットを買いに行ったのですが・・・
ジェットしか無かったです
しかも番号が飛びすぎていてセッティングが出ません

お昼の休憩のあとK氏のチームメイトのボビー氏が山梨から到着です。

resize4586.jpg

さすがです。
resize4587.jpg
とんた君もかなりペースが上がっていますが、何度抜かれたか分りません
resize4582.jpg

いつの間にか駐車場にウイリー小僧(K氏)が出没
resize4579.jpg

経理番長(妹)も初バイク&初ウイリー
resize4580.jpg
興奮すると口が全開になります。

が、あっという間に慣れてサインが出てます。
resize4581.jpg

とんた君がいきなりピットインしてきました。
何かトラブルでしょうか

ヘルメットを脱ぐとK氏のところへ走って行きました。

とんた : ぼくも乗りた~い
一同 : ・・・

K氏も苦笑いしながら
resize4584.jpg
もうすぐ40歳のとんた君、満面の笑みです。

走行終了

K氏 : 社長、来月耐久レース出ませんか

とんた : えっ、・・・いいですよ

K氏 : でも、もう1人必要なんですけど。

とんた : 大丈夫、もう1人居ますから。
と言いながら料理長のほうを指差しています。

料理長 : えっー バイクなんて20年も乗ってないよー。

とんた : 大丈夫、僕も20年ぶりだから

料理長 : ツナギとヘルメットはあるけど・・・

とんた : 次回までに足りないもの買っといて

料理長 : やべっ!10キロ位痩せないとツナギ入らないかも。




料理長です、お盆休みで3キロも太ってしまいました、はっはっはー
あーあと13キロか・・・


☆TERU☆さんにやせ方聞きに行こうかなー







スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント

絶食して下さいv-208

絶食は☆TERU☆さんの禁酒より難しいです。

料理長さん
TERUさんに簡単な太り方教えてあげてくださいv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/74-da92a99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

