とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-06

スポンサーサイト


走ってきました!!! in 筑波サーキットその5

こんばんわ、料理長です。

早速つづきです。


昼食後すぐに練習走行開始です、10分しかないので交代で練習しないと。

料理長: やべ飯食ったらツナギのチャックが・・・閉まらないかも
なんたって20年前に着ていたツナギだし、でも入るだけすごいでしょ。
resize5052.jpg

とんた: だからセクシー写真撮らないでってば今日は勝負パンツじゃないから。
resize5053.jpg

はっきり言って、料理長にはミニモトは小さすぎます。
181cm94kg(ダイエット中)
resize5058.jpg

練習で転倒はシャレにならないので軽く流していますが、フォームがカッコ悪すぎます。
もっと練習しなくては
resize5060.jpg
あっという間に練習終了
resize5066.jpg
休憩する間もなくスタートです。
料理長が第一ライダーなので、バイクまで走ってます。
resize5077.jpg

が・・・

やってしまいました。

スタートミスって最後尾

数台は抜いたものの先頭集団は何処

気が付くとものすごい勢いで抜かれました

こんな速い奴後ろに居たっけ

がーん、周回遅れです。抜いていったのはトップの奴か。


スタート後20分が経過し、後5分で交代なのに・・・

イン側の奴の転倒に巻き込まれ最終コーナーで転倒してしまいました。

バイクも料理長もドロドロボロボロになってピットに戻ります。

とんた君と経理番長:あのヤロー
かなり怒ってます。

バイクを応急修理しとんた君がコースインします。

かなり熱くなっているのがわかります。ペースもかなり上がってきています。
resize5135.jpg

経理番長は・・・かなり目立ってます。
そんなメガネかけたピットクルーはそうは居ません
resize5139.jpg

そして25分後、終了
resize5193.jpg
とんた君ピットイン(ピットラインではありません)
resize5199.jpg
とんた: あいつ何処行った全然見かけなかった。

経理番長: 料理長を転倒させた奴あいつまた転んで医務室で包帯ぐるぐる巻きだった。

一同: 罰が当たったんだね

次のレースはK氏の耐久レース

経理番長: おっし応援すんべ



つづく


スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント

次はもてぎ4時間だ~v-30

またつづくかよv-208

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/76-10e35af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

