とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-10



走ってきました!!! in 筑波サーキットその6

こんばんわ、料理長です。

またまたつづきからです。

自分達のレースが終わったのでK氏の出るレースを観戦しています。


K氏はポールポジションです。(ピンクのツナギがK氏です)

スタートです。(いきなり出遅れてますが・・・)
resize5202.jpg

どうしたのでしょう?K氏は他のライダーは走っていきますがk氏はまるで歩いている様な・・・
余裕なのでしょうか?
resize5206.jpg
resize5211.jpg

どんどんバイクに乗ってスタートしていきます。
resize5230.jpg

K氏5番手で1コーナー
resize5234.jpg

1台抜いて4番手で2ヘアピン
resize5245.jpg


とんた&経理番長は1コーナー手前で観戦中。
resize5310.jpg

チームメイトのボビー氏はピットでエロビデオを・・・
あっ!違った。
順位とラップタイムを凝視しています。(失礼しました
resize5316.jpg

K氏がライダー交代でピットインしてきました。
resize5325.jpg

ボービー氏に交代です。
resize5332.jpg

ボビー氏がコースインしていきます。
resize5356.jpg

エックスジャパンのヨシキっぽいK氏: あ"~
真夏に革ツナギでサウナ状態、かなり体力を消耗しているはず。
resize5365.jpg

ボビー氏は順調にラップを重ねベストタイムを更新していきます。
resize5372.jpg
resize5428.jpg


各チーム続々とライダー交代していきます。
子供が乗るとミニモトが普通サイズのバイクみたいです。
resize5420.jpg

そしてボビー氏がライダー交代でピットイン
第3ライダーに交代です。(すいませんお名前を聞くのを忘れてしまいました
resize5442.jpg
resize5449.jpg
resize5465.jpg

モニターでポジションを確認してみると

上位の転倒やトラブルもあり2位にあがってます。
このまま行けばお立ち台です。
resize5485.jpg

経理番長は高見の見物
resize5571.jpg

あ~
と言う声が・・・
転倒してしまいました。
が、
3位とはかなり離れているので2位をキープできています。
尾林社長、ボビー氏、K氏が見守ります。
resize5574.jpg

そして表彰式
見事に準優勝
resize5617.jpg

ようし、次はもてぎ
2人で4時間はきついので、よっちゃんに応援頼んでみよう









テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/77-a467b5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

