とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-08



自宅にて

こんばんわ、兄です。
今日はいつもより早く帰宅したので、愛犬のコロスケ君もご機嫌です^-^
IMG_0236.jpg

いつも帰ったらお風呂入って、寝るだけなので、なかなか遊んであげらんないんですよねー・・・。

IMG_0238.jpg

でもこんなとぼけた顔を見てるだけでも癒されますよ笑い顔
着替えをしていても、本人は遊んでるきなのもまた可愛い!
調子にのっていると、ち○玉蹴飛ばされたりいたしますが・・・。

IMG_0249.jpg


でも、うちに来たときは、めちゃめちゃちっちゃかったのに、そんな大きくなりませんよー、なんて言われたのに、でかすぎだから!!なんだこれ!!
IMG_0232.jpg

いつも僕の枕を占領して寝ています。
可愛いから許してあげましょうニコ

コメント

コロちゃん かわいい~e-277

でもコロちゃんのおうち せまっi-237

だって・・・。

こんなにでかくなる予定じゃなかったんだもんv-14

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/8-70f8d38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

