とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-08

スポンサーサイト


FUN TIME

こんばんわ、料理長です。

アップがかなり遅くなってしまいましたが、9/7にアウトレットコンサート長柄で開催されたFUN TIMEに行って来ました。

朝から広告の撮影をして経理番長の愛車C-10で出発
resize7406.jpg

到着すると、受付に☆TERU☆さんが
☆TERU☆さん : これをダッシュボードに置いて車を並べて
resize7317.jpg

なんと、エントリーしちゃいました

☆TERU☆さんは今日のイベントで8年ぶりにホッピングに出場らしいです。
昨日、こっそり練習して壊してしまったのは内緒にしておきます。

とんた&経理番長 : 均ちゃんの屋台は何処お腹すいたな~

二人とも鼻をヒクヒクさせながら歩いていきます、並んでいる車は眼中にありません。
resize7337.jpg

居ました均ちゃん発見
resize7334.jpg

眼が合うと急に隠れてしまいました。

奥へ行って見ます、居ました。仕事しているフリをしています。
resize7081.jpg

とんた : 仕事してるフリしちゃって、さっきサボってたでしょ。

均ちゃん : そんなこと無いよ、それよりさ カキ氷とソーセージ買ってくんない

とんた : え~、味見しないと買えないな~

均ちゃん : しょうがないな~、ハイ

とんた : 一本じゃ味分んないよ、いろんな種類あるんでしょ

均ちゃん : 分ったよ、うまかったら買ってよ ハイ

とんた : へへへ・・・おっうまいじゃん
resize7059.jpg

とんた : ん~次カキ氷を味見してみようかな

均ちゃん : ハイハイ分りました、今日の売り上げ無くなっちゃうよ、姉ちゃん達のバイト代もはらわなくちゃいけないのに。
resize7351.jpg


とんた : ちょっと食ったらよけい腹減った。昼飯買いに行ってこよう

均ちゃん : ちょっと、うちのを買ってよ~

とんた : タコライス買っちゃった、ソーセージの味を忘れちゃったなー、味見したいな~

均ちゃん : 勘弁してよ

trinity一同 : いただきマース。
resize7321.jpg
resize7281.jpg

とんた : 次は、食後のデザートかなカキ氷の味忘れちゃったな~

均ちゃん : もう好きにして

とんた : やったー
resize7384.jpg

resize7319.jpg



とんた : このかき氷美味しいね、均ちゃんの屋台じゃないと食えないの

均ちゃん : 京葉道路の幕張PA上りに店出してるよ、入り口入ってすぐ右側

とんた :今度行ってみよう。


均ちゃん : ところでさあ、☆TERU☆さんは緊張してないのかな

とんた : さっき逢ったけど、落ち着き無かった



とんた : あっ、ビンゴが始まる、行かねば


そして今回もビンゴのMCは、ご存知ボウタイ江波戸氏です。
 今回MC初参加の冬樹氏と巧みなトークで会場は沸きまくり
resize7328.jpg

あっ、ヨッチャンが居ました。なにやらアミダで遊んでます。
もてぎの4時間耐久助っ人を宜しくね~
resize7346.jpg

ビンゴ担当の経理番長、まったくダメらしくちょっと不機嫌
resize7347.jpg

結局ビンゴは

次はホッピング、出ました。☆TERU☆さんの番です。

入場してきました。
resize7385.jpg

怪しい帽子が・・・と書くと、この帽子は○△□・・・とコメントが入ることでしょう。
resize7398.jpg

8年振りとは思えないスティックさばきで勝利
resize7392.jpg

☆TERU☆さんは勝利の敬礼
resize7399.jpg

周りを見回すといつもお世話になっている車検屋さんやお客さんが居たりします。
resize7099.jpg

さあ決勝です。3台による対面ホップ、3台ともピットラインです。

もちろん優勝は
















☆TERU☆さん
resize7082.jpg









じゃ無くて、冬樹さんでした

まあ、現役なので当然ですね。


周囲の期待を裏切って☆TERU☆さんはそつ無くこなしてしまいました。

何かやってくれると思ったんですけど・・・



ではまた。
スポンサーサイト

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

コメント

海軍 第一種戦闘帽(士官用)

やっぱりv-7

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/83-4b31d22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

