とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-07



2008スタイルボックスミーティング大阪ファイナル

こんばんわ、料理長です。

とうとう出店してしまいました、スタイルボックスミーティング

10月25日、大阪泉大津フェニックスにてSBM(スタイルボックスミーティング)in大阪が開催されました。

TRINITYも出店のため数日前から、ハイブリッドエアサスのディスプレイやスタンドの製作のため徹夜の作業が続きました

resize8457.jpg

お決まりの溶接作業
resize8459.jpg

フロント足回りのユニットが出来ました
resize8467.jpg

こちらはエアタンクとコンプレッサーのユニット
resize8466.jpg


前日の25日午後の搬入のため、25日AM2:00に積み込みをして出発です。
resize8470.jpg

テトリスの要領で積み込みますが・・・
resize8471.jpg

得意な人はいませんでした
resize8473.jpg

AM2:30 大阪に向けて出発です
メンバーはトリニティ3人と常連のDENちゃんとE連さんの5人

AM3:50 海老名SA到着、とんた君と経理番長はすごい勢いでスナックコーナーへ(カメラを取り出している間に行ってしまいました)

resize8475.jpg

経理番長が怒っています
経理番長 : アメリカンドックがない次のサービスエリアまで待てない

DENちゃんとE連さんはお土産コーナーでお買い物。
resize8476.jpg

お土産にするのかと思っていたら・・・
E連さん : これはおやつです、今食べちゃいます


AM6:10
出発後2時間30分経過、285km走行。
中間地点の浜名湖SAまであと20kmくらい
横を見るととんた君が夢の中です
resize8480.jpg

後ろを見てもやっぱいり全員爆睡中(経理番長から写真加工要請のためモザイクです)
resize8479.jpg

AM6:25
浜名湖SA着、朝ごはんの時間です。
寝起きの悪さで有名なとんた君と経理番長も朝ごはんとなると起きられるようです
経理番長 : あー夢にまで見たアメリカンドックあー美味しいおかわりすっかな
resize8481.jpg


さすがとんた君、どう見ても朝ごはんのメニューではありません。
ラーメン&チャーハン&焼肉丼
resize8483.jpg

AM11:20
天理を抜けて阪神高速で泉大津までもう少し
resize8490.jpg


後ろを見ると、やっぱり
resize8492.jpg

AM11:40
泉大津着、先に到着していたK氏と合流
resize8494.jpg


とんた : どうもお疲れ様です。
K氏 : お疲れ様です。待っている間にバッチリ洗車しちゃいました

resize8493.jpg


もうすぐお昼です。搬入も14:00からなので、全員でお昼ご飯にたこ焼きを食べに行こうということに。

PM12:25
たこ焼き甲賀流和泉店に到着です。
resize8506.jpg

念願の本場大阪のたこ焼きです。おいしそ~
resize8499.jpg
しかも安い10個(レギュラー)で300円、18個(ジャンボ)で500円

DENちゃんとE連さんはレギュラーを
resize8501.jpg


隣のテーブルは、もちろん全員ジャンボサイズ
resize8497.jpg

でも、足りないらしく追加注文
resize8504.jpg


DENちゃん達もやっぱり追加注文
resize8505.jpg


とんた : 追加お願いしま~す。

とんた : 追加お願いしま~す。

とんた : 追加お願いしま~す。

とんた君の注文が止まりません
resize8507.jpg

とんた : あーお腹いっぱい
resize8508.jpg
料理長 : そんなに食ってると、またコメントに「食いすぎです」って書かれるよ。




お腹も一杯になったので、会場まで行って見ます


PM1:48 会場に到着

おー、すっげー広い

早速K氏が積み込んできたストマジで遊び始めます。
ウイリー小僧に変身
resize8384.jpg

うまいもんですね~
ウイリーのまま加速、減速、旋回と何でも出来ます。
resize8386.jpg
resize8404.jpg

出店場所に荷物を置いてとりあえず宿泊ホテルへ

PM5:00
なぜか恐る恐る部屋に入るとんた君、何を警戒しているのでしょう
resize8606.jpg

経理番長はなぜかハイテンション 「ワーイ、ワーイ」
resize8615.jpg

PM5:30
道頓堀まで夕飯を食べに行こうと言うことに

部屋を出ると、いきなり写真を撮られました
resize8607.jpg

PM6:20
道頓堀着

すごい人・人・人・・・
resize8509.jpg

あっグリコの看板だ
resize8510.jpg

とんた : 早く写真とって、はずかしいから。早く早く~
resize8511.jpg
一同 : 他人の振り、他人の振り

何食べようかな~
resize8513.jpg

夕飯は焼肉に決定
resize8514.jpg

今日も一日お疲れ様で~す、カンパーイ
resize8516.jpg


経理番長 : あっ、あっちに負けてる
resize8517.jpg


E連さん : 焼肉なら負けねぇよ
resize8518.jpg


女同士の戦いです、って何を勝負しているのでしょう

とりあえず明日の作戦会議です。
resize8614.jpg
resize8613.jpg

ネクタイって何赤カッパって
焼肉を前にして他のことは考えられないようです


お腹いっぱいになったし、明日に備えて早く寝ましょう。


                  つづく





テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

コメント

またつづくかよ!

食ってばっかかよ!

いつも気になるけど・・・
食費にいくら位かかってんだよ!


とんた君のエンゲル係数は89%くらいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/89-b41c95b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

