とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-07



飯沼様のハイエース

こんばんわ、料理長です。

今日は朝から、酉の市の時に買った熊手の設置工事です。

P1020482.jpg

経理番長はとんた君が椅子から落ちることを期待して、カメラを準備してたりして
P1020480.jpg

とんた君は、全国のとんたの大冒険ファンの期待を裏切って普通に取り付けてます。
resize8753.jpg

昨年よりもランクアップしました
resize8764.jpg

しばらくすると、栃木県より飯沼様がご来店
ハイエースのカスタムです。

飯沼様のハイエースは4WDワイドです。
早速、リフトアップしてみました
P1020485.jpg
P1020484.jpg


新工場での作業第一号車です

メニューは
・リヤ2リンク
・Cノッチ
・ハイブリッドエアサス
快適な乗り心地をご希望でしたので、リヤのリーフを取り払い2リンク仕様にします。


納車して1年も経っていないこともあり、下回りもすごく綺麗です
P1020487.jpg

本日は分解作業ですね
スペアタイヤ取り外し、リヤドラムブレーキ分解、ショック取り外し、トーションバー取り外し・・・
本日の作業はこんな感じです。
P1020491.jpg
P1020492.jpg


並行してとんた君がハイブリッドエアサスユニットを製作中、

今後も作業状況をアップしていくので、お楽しみに





テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

コメント

いいな~2リンク化!!

綺麗な床ですねv-208

Naguさんもいかがですかv-10

5穴と一緒にv-91

TERUさん

床かよv-7

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/94-c9b73eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

